Brand New World

作词/作曲:加藤裕介  编曲:山下洋介
歌:ayami

もしも もしも 願(ねが)いが叶(かな)うなら
誰(だれ)も 誰(だれ)もが ともに明日(あした)を信(しん)じて

安(やす)らかな日々(ひび)を 分(わ)け合(あ)うような
素晴(すば)らしい世界(せかい)へ

それは全(すべ)てが優(やさ)しさに包(つつ)まれ
真(ま)っ白(しろ)な夢(ゆめ)を皆(みな)同(おな)じ夢(ゆめ)を
見(み)るだろう

ここに描(えが)かれた空(そら)
定(さだ)められた希望(きぼう)
たった一(ひと)つの幸(しあわ)せに

何(なに)も見(み)えなくても
何(なに)も聞(き)かなくても

永久(とわ)に変(か)わらぬ声(こえ)を
同(おな)じ笑顔(えがお)で


ゆらり ゆらり 巡(めく)る時(とき)の中(なか)で
今日(きょう)も 昨日(きのう)も 同(おな)じ景色(けしき)を眺(なが)めて

孤独(こどく)も 痛(いた)みも 忘(わす)れるような
新(あたら)しい時代(じたい)へ

そこは全(すべ)てが歓(よろこ)びに満(み)たされ
溫(ぬく)もりの朝(あさ)にただ目覚(めざ)める日(ひ)が
來(く)るだろう

まるで閉(と)ざされた空(そら)
剥(は)がれかけた希望(きぼう)
それでも変(か)わらぬ姿(すがた)で

誰(だれ)も立(た)てなくても
誰(だれ)も飛(と)べなくても

遥(はる)か冬季(とうき)祈(いの)りを
同(おな)じ心(こころ)で


だけど空(そら)は輝(かがや)く
希望(きぼう)は甦(よみがえ)る
それぞれの淚(なみだ)を見(み)つめて

何(なに)が失(な)くしても
夢(ゆめ)に逆(さか)らっても

ここに生(い)きる証(あかし)を
本当(ほんと)の笑顔(えがお)で

本当(ほんと)の心(こころ)で

~~

如有錯誤,歡迎指正。

誤字、脱字がありましたら

遠慮なく申し付けて下さいませ。

arrow
arrow

    葉爾 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()