神々の悪戯 デュエットキャラクターソングCD3 北欧神話



ユグドラシル
歌:バルドル・フリングホルニ(神谷浩史)&ロキ・レーヴァテイン(細谷佳正)

ロキ(「オレたちはずっと一緒(いっしょ)だ」

バルドル(優(やさ)しさと痛(いた)みの背中(せなか)合(あ)わせ
受(う)け入(い)れることが当(あ)たり前(まえ)だった
ロキ(突(つ)き刺(さ)す視線(しせん)に背中(せなか)向(む)けて
強(つよ)がるふりより 楽(たの)しいこと見(み)つけた

二人(白(しろ)く積(つ)もる雪(ゆき)に 暖(あたた)かさを覚(おぼ)えたのは
ユグドラシルが世界(せかい)を繋(つな)ぐように
その手(て)を取(と)り合(あ)えたから

バルドル(「特別(とくべつ)なあなたへ」
初(はじ)めて感(かん)じた胸(むね)の高鳴(たかな)り
心(こころ)が満(み)たされて行(ゆ)く
私(わたし)だけを見(み)て 私(わたし)だけに触(ふ)れて
どうか私(わたし)だけを見(み)つめて

ロキ(「特別(とくべつ)なオマエへ」
どんなにオマエが望(のぞ)んでいても
オレには嗚呼(ああ) 叶(かな)えられない
たとえなにもかも 壊(こわ)すことになっても
分(わ)かってくれ なんていえない
嗚呼(ああ)

バルドル(「願(ねが)いは一(ひと)つだけ」

バルドル(夢(ゆめ)のような時間(じかん)の中(なか)で
ロキ(たった一人(ひとり)を守(まも)るため
二人(譲(ゆず)れないものがある

バルドル:出会(であ)いは刹那(せつな)の気付(きづ)き
ロキ(いつものイタズラso(ソ)笑(わら)えたら
バルドル(ただ温(ぬく)もりを抱(た)きしめる
ロキ(ゆっくりとなにかが崩(くず)れる音(おと)が聞(き)こえる
二人(とても大切(たいせつ)な 何(なに)か

ロキ(「鎖(くさり)は断(た)ち切(き)れないのか」

ロキ(誘(いざ)われた闇(やみ)の温度(おんどう)
バルドル((懐(なつ)かしい)
ロキ(希望(きぼう)に縋(すが)るだけなんて
バルドル((声(こえ)が聞(き)こえる)
ロキ(ありえない
バルドル(たとえ無機質(むきしつ)な人形(にんぎょう)になっても
ロキ((必(かなら)ず助(たす)けるから)
バルドル(無(な)くしたくないもう一度(いちど)帰(かえ)りたいな

バルドル(「私(わたし)はこの世界(せかい)を愛(あい)している」

ロキ(ここにいるリアル
バルドル(覚(さ)めない夢(ゆめ)の続(つづ)き
ロキ(これからもつ紡(つむ)いてゆける
バルドル(未来(みらい)へのStory(ストーリー)

二人(「この手(て)は離(はな)さない」

二人(新世界(しんせかい)に降(ふ)り注(そそ)ぐ
愛(いと)しい光(ひかり)を浴(あ)びながら
もう一度(いちど)確(たし)かめ合(あ)おう
永久(とわ)に変(か)わることのない 約束(やくそく)を

ロキ(「約束(やくそく)に賞味期限(しょうみきげん)はないからね~」
バルドル(「どんな時(とき)も一緒(いっしょ)にいよう」

~~

誤字、脱字がありましたら
遠慮なく申し付けて下さいませ。

如有錯誤,歡迎指正。

 

arrow
arrow

    葉爾 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()