close
千の翼
作词・作曲・编曲:kz
歌:livetune adding Takuro Sugawara(from 9mm Parabellum Bullet)
 
理想(りそう)ばかりの言葉(ことば)じゃ ホントは見(み)えないだろう
誰(たれ)もが同(おな)じように 世界(せかい)を視(み)ていないから
 
目(め)の前(まえ)に映(うつ)った 物語(ものかたり)を信(しん)じて
自分(じぶん)だけの翼(つばさ)で もっと遠(とお)くに飛(と)べるはず
 
さぁ 気付(きづ)くときだ
この今(いま)が 全(すべ)てだって
 
神様(かみさま) この声(こえ)を 空(そら)へと羽(は)ばたかせて
誰(たれ)とも違(ちが)う羽(はね)で 夢(ゆめ)を見(み)せるから
無数(むすう)のこの翼(つばさ) 君(きみ)にも感(かん)じるだろう
照(て)りつける太陽(たいよう)に いつかは辿(たど)リ着(つ)いてゆけるさ
 
希望(きぼう)ばかり語(かた)っても ほら届(とど)かないだろう
その足(あし)を動(うご)かせば 自分(じぶん)だけの道(みち)が見(み)える
空裂(そらさ)いて踊(おど)る鳥(とり) その景色(けしき)の遠(とお)さを
憧(あこが)れの眼差(まなざ)しで 見(み)てるだけじや変(か)わらない
 
さあ 気付(きづ)いてるだろう
この今(いま)を 変(か)えていけるって
 
神様(かみさま) この歌(うた)は 僕(ぼく)だけに歌(うた)わせて
誰(たれ)とも違(ちが)う声(こえ)で 夢(ゆめ)を見(み)せるから
無数(むすう)のこのメロディー 君(きみ)にも聞(き)こえるだろう
照(て)りつける太陽(たいよう)が 差(さ)す光(ひかり)は一(ひと)つじゃないから
 
もっと ブッ飛(と)べるだろう
描(えか)いた 空(そら)はもう手(て)の中(なか)
君(きみ)が 欲(ほ)しがってた
自分(じぶん)はもう 掴(つか)んでるさ
 
神様(かみさま) この声(こえ)を 空(そら)へと羽(は)ばたかせて
誰(たれ)とも違(ちが)う羽(はね)で 夢(ゆめ)を見(み)せるから
無数(むすう)のこの翼(つばさ) 君(きみ)にも感(かん)じるだろう
照(て)りつける太陽(たいよう)に いつかは辿(たど)リ着(つ)いてゆけるさ
 
~~
如有錯誤,歡迎指正。
誤字、脱字がありましたら
遠慮なく申し付けて下さいませ。
arrow
arrow

    葉爾 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()