close

TVアニメ 神々の悪戯 神曲集 アポロン&ハデス


I MISS YOU
作詞:香月亜哉音  作曲/編曲:菊田大介
歌:ハデス‧アイドネウス(小野大輔)


壞(こわ)してしまう そんな不安(ふあん)
求(もと)める指先(ゆびさき)は震(ふる)え

人(ひと)知(し)れず ためらう想(おも)いが
俺(おれ)の声(こえ)をかき消(け)す
答(こた)えなど一(ひと)つしかないのに

淚(なみだ)の雨(あめ)が 隱(かく)した胸(むね)の証(あかし) 与(あた)えた安(やす)らぎ
微(かす)かな願(ねが)いを 許(ゆる)し受(う)け止(と)めて

冷(つめ)たい闇(やみ)も いつしか優(やさ)しく包(つつ)まれ
ふっと気(き)づいた I MISS TOU(アイ ミス ユー)

移(うつ)ろい 濡(ぬ)れた星(ほし)が照(て)らす
季節(きせつ)を 靜(しず)かに重(かさ)ねた

手(て)を取(と)れば はにかんだ笑顏(えがお)
星座(せいざ)よりも輝(かがや)く
希望(きぼう)にも似(に)た光(ひかり) 見(み)つけた

淚(なみだ)の河(かわ)が 流(なが)した胸(むね)の痛(いた)み 殘(のこ)した溫(ぬく)もり
抱(いだ)いた儚(はかな)き 望(のぞ)み映(うつ)し出(だ)し

お前(まえ)が描(えが)き 繫(つな)げた波紋(はも)が溶(と)け合(あ)う
愛(いと)しい奇跡(きせき) BELIVE IN YOU(ビリーヴ イン ユー)

突(つ)き放(はな)し 閉(と)ざす事(こと)でしか
守(まも)る術(すべ)を持(も)てずに
增(ふ)えていく傷跡(きずあと)を癒(いや)して

淚(なみだ)の雨(あめ)が 隱(かく)した胸(むね)の証(あかし) 与(あた)えた安(やす)らぎ
微(かす)かな願(ねが)いを 許(ゆる)し受(う)け止(と)めて

冷(つめ)たい闇(やみ)も いつしか優(やさ)しく包(つつ)まれ
素直(すなお)になれた I MISS YOU(アイ ミス ユー)

~~

如有錯誤,歡迎指正。

誤字、脱字がありましたら

遠慮なく申し付けて下さいませ。

arrow
arrow

    葉爾 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()